予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに末澤誠也!予約情報!


末澤誠也表紙!anan(アンアン,2389)2024年3/20号の予約ガイド!楽天市場、Amazonなど


3月発売のanan2389号にて、Aぇ!groupの末澤誠也さんが表紙を飾ることが告知されました!




発売日は2024年3月13日!

今回のananは3月13日の発売が予定されています!


通販でも予約が解禁されました!





■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2389)2024年3/20号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2389)2024年3/20号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2389)2024年3/20号




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン,2389)2024年3/20号



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン,2389)2024年3/20号
















■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!





■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ


















表紙ビジュ

さて今回の表紙、末澤さんは黒いシャツにネックレス姿で登場。

上からの撮影ですが末澤さんが左手を上にしているので、ちょっと自撮りっぽい感じがして、それもまた良きです☆


ちなみに今回のananのテーマはズバリ「魅了する人の秘密。」なのですが、末澤さんの表紙はまさに魅惑的な雰囲気となっています。


なお本誌中のグラビアは、

・渇望から生まれる色気
・陰と儚さ
・エターナルなかわいさ
・媚びないかっこよさ

以上4つの魅力を表現しているとのことで、これはかなり楽しみですね☆


さらにインタビューでは現体制のAぇ!groupやメンバーについてお話してくれるとのこと♪

発売日が待ち遠しいですね!



■■■⇒⇒ anan(アンアン,2389)2024年3/20号の予約詳細はココ!!