予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

CUT(カット)10月号2023年(なにわ男子)の予約情報

なにわ男子が初表紙!雑誌CUT(カット)10月号2023年の予約ガイド


ついに☆☆なにわ男子が雑誌CUT(カット)さんの表紙に登場です!!




CUT (カット) 2023年10月号 [雑誌]



なにわ男子のデビューCDの初心LOVE(うぶらぶ)をこの間聴いていて、この頃の癒しパワー、平和なオーラは今でも変わらないなって、ちょっとほっこりしてました☆

トークでのわちゃわちゃ感ももちろん、つねにポジティブや明るさを提供してくれます。


なお今回のCUT(カット)さんの表紙は、この記事を書いている8月20日時点で、まだビジュは公開されていません。どんな書影になるのか今からワクワクです☆

いつもCUTさんの場合はわりとクールでシックな表紙画が多いですので、もしかしたらいつも以上にクールな感じで登場してくれるかも!?期待ですね!!



ちなみに発売日は2023年9月19日が予定されています。


通販の予約は下記↓↓からご覧になれます☆





■楽天ブックス ⇒⇒ CUT(カット)10月号2023年



■Amazon ⇒⇒ CUT(カット)10月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ CUT(カット)10月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ CUT(カット)10月号2023年
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ CUT(カット)10月号2023年









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ