予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananで高橋海人が表紙!予約も解禁!!

表紙は高橋海人!anan(アンアン,2394)増刊2024年4/24号スペシャルエディションの予約ガイド!楽天市場、Amazonなど


anan2394スペシャルエディションにて、キンプリの高橋海人さんがソロ表紙を飾ることが告知されました!





ちなみにananではこれから3か月、キンプリのスペシャル企画がはじまる模様。月に一回、ソロとグループの表紙やグラビアが掲載されるそうです!

これはワクワクですね!!



なお今回のananは2024年4月17日の発売が予定されています。


通販でも予約が始まりましたがランキング上位に入るなど、さすがの高橋くん人気です!!




■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2394)増刊2024年4/24号




■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2394)増刊2024年4/24号





■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2394)増刊2024年4/24号






■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン,2394)増刊2024年4/24号




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン,2394)増刊2024年4/24号











■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















ちなみに今回の表紙はシックに全身黒コーデ☆

海人くんはしゃがんで左足に手をかけ、さらにその手に顎を乗せているようなポーズです。

いや当たり前ですけどやっぱりかっこいいですね。

やや長めの髪も色気たっぷり!です!!



なお本誌中のグラビアは3つのパターンでの撮影となった模様。

一つ目は海人くんの主演ドラマ「95」に合わせて、90年代の世界観があるテーマ、ふたつめはカラフルかつ色彩鮮やかなグラビアとなった模様です。表紙が黒コーデですので、このグラビアも楽しみですね!

そして3つ目、こちらは約束の地での邂逅とやや抽象的なテーマでの撮影らしいです。


さらにインタビューも!

今のリアルな海人くんを知ることができそうで是非にチェックしたいですね!!


■■■⇒⇒ anan(アンアン,2394)増刊2024年4/24号の予約詳細はココ!!