予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

鎌倉殿の13人メイキング写真集!予約情報!

NHK2022年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」THE MAKINGの予約ガイド


2022年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」のメイキング写真集が発売されることとなりました!

数々の秘蔵カットはもちろん、ドラマでは見ることのできなかった舞台裏を多数収録した貴重な1冊となっています☆




NHK2022年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」THE MAKING


そしてカメラマンとして小栗旬さんも参加しています!小栗カメラマンが撮影する鎌倉殿の13人♪これは是非見たいですね。

またメインの撮影は小栗さんですが、小栗さんを他の出演者が撮影したフォトも掲載されるとのことです☆



また小栗さんのインタビューも収録予定で、そこでは自分にしか撮影できない鎌倉殿を通じ、その様々な思い出を語ってくれている模様です。



さらに、ドラマののメイキングショットも掲載!

こちらはNHKの広報カメラさんによる撮影で、1年5カ月の長きにわたる大河ドラマの撮影を通じ、色んな舞台でたくさんの俳優さんたちの姿を見ることができそうです。

そして、三谷幸喜さんと小栗旬さんの初対談も掲載!

稀有な対談、三谷さんから見た鎌倉殿、小栗さんから見た鎌倉殿、それぞれの様々な思いを聞くことができそうです。ちなみに小栗カメラマンによる三谷さんの撮影も収録されているそうで、こちらも楽しみですね。



なお発売日は2023年4月3日が予定されています。


通販の予約の詳細は下記からご覧になれます☆




■楽天ブックス ⇒⇒ NHK2022年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」THE MAKING



■Amazon ⇒⇒ NHK2022年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」THE MAKING




■ヤフーショッピング⇒⇒ NHK2022年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」THE MAKING




■auPAY マーケット⇒⇒ NHK2022年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」THE MAKING
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ NHK2022年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」THE MAKING












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ