予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

JUNON 2024年6月号特別版に超特急!予約もキタ!!


JUNON(ジュノン)2024年6月号特別版(臨時増刊)の予約ガイド!楽天市場、Amazonなど


JUNON(ジュノン)2024年6月号にて特別版(臨時増刊)の発売が決まり、超特急が表紙となることが告知されました!


これはアツい展開!!!!



また特別版では超特急だけのスペシャル表紙、そしてB5サイズのスペシャルステッカーがついてくることも明らかとなりました!





発売日は2024年4月22日!!

なお6月号特別版は4月22日の発売が予定されています!







通販購入状況

発売日が近づくにつれ徐々に予約も開始されると思われます☆




■Amazon ⇒⇒ JUNON(ジュノン)2024年6月号特別版(臨時増刊)



■ヤフーショッピング⇒⇒ JUNON(ジュノン)2024年6月号特別版(臨時増刊)




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ JUNON(ジュノン)2024年6月号特別版(臨時増刊)




■楽天ブックス ⇒⇒ JUNON(ジュノン)2024年6月号特別版(臨時増刊)



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ JUNON(ジュノン)2024年6月号特別版(臨時増刊)














■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ





















刺激的

超特急のステージが第一印象としてめちゃ刺激的で、、、。


数年前に初めて彼らのパフォーマンスを見たとき、まずその立ち位置に驚きました☆

通常ユニットってまず歌い手が目立つじゃないですか。でも超特急の場合は、ボーカルの二人が後ろにいて(しかも控えめ)、その前、センターでダンサーたちが激しく踊るという、この斬新すぎる構成!

またこの時にいやこれはちょっと見逃せない、、と追いかけたいという強い気持ちが芽生えたんですよね。


実際ライブ全体を通しても、いわゆる楽しさ、そしてインパクトが大で、この刺激は絶対イケてる!と、沼るのにそう時間はかからなかったという☆


そして今回はジュノンさんへの登場!!

表紙もステッカーも期待過ぎますね!!



■■■⇒⇒ JUNON(ジュノン)2024年6月号特別版(臨時増刊)の予約詳細はココ!!