予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MAQUIA(マキア)2024年5月号(通常版,増刊)の予約ガイド


MAQUIA(マキア)2024年5月号(通常版,増刊)の予約情報!楽天市場、Amazonなど



MAQUIA(マキア)2024年5月号(通常版,増刊)が発売されます☆

なお両冊とも川口春奈さんが表紙を飾ります。





通常版はオバジCと&beの付録が予定されています。








増刊はオバジCとファチュイテの付録が予定されています。






発売日は2024年3月22日!

通常版、増刊両方とも3月22日の発売です。






通販購入状況

通販の予約はコチラ↓から☆






■楽天ブックス ⇒⇒ MAQUIA(マキア)2024年5月号(通常版)



■楽天ブックス ⇒⇒ MAQUIA(マキア)2024年5月号(増刊)




■Amazon ⇒⇒ MAQUIA(マキア)2024年5月号(通常版)



■Amazon ⇒⇒ MAQUIA(マキア)2024年5月号(増刊)





■ヤフーショッピング⇒⇒ MAQUIA(マキア)2024年5月号(通常版)



■ヤフーショッピング⇒⇒ MAQUIA(マキア)2024年5月号(増刊)















■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ


















ゲーム

5月号には本田翼さんも登場☆

本田さんと言えば今でこそゲーム好きで有名ですが、幼少時代はゲームが好きであることをまわりに言えなかったらしいですね。

現在はスマホでゲームできたりして、何かしらのゲーム専用ハードを所有していないとプレイできないという、ひと昔前の状況と比べると、かなりその敷居は低くなったと思われます。

加えてゲーム好きな女性ユーザーの数もここ10年20年でかなり増えたと思います☆


例えばモンハン。

狩人がモンスターを退治するという、まさに男性向けなゲームですけど、YouTUBEとかを見ても女性プロハンの方、配信される女性の方がかなり多いんですよね。

本田さんもライズの時にCMで出てましたね。白いジャージ姿がとても可愛かった記憶があります。


そして今回はMAQUIA(マキア)2024年5月号に登場!こちらも期待ですね☆


■■■⇒⇒ MAQUIA(マキア)2024年5月号の予約詳細はココ!!