予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananのBTSの重版は?売り切れ?

anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)の在庫ありは?再入荷、増刷、再販など


6月15日、BTSが表紙を飾ったananの2303号がついに発売開始されました!



BTSがカバーを飾るという告知から約1週間が経過しました。

この間猛烈な予約ラッシュが巻き起こり、SNSなどでも話題となっていましたね。

やっぱりBTSは凄いとガチで実感しました。



そしていざ発売日当日を迎え、すでに売り切れが目立っている状況(汗)

Twitterを見たら朝からコンビニをはしごされている方もいました。




通販の購入状況は?

通販でも品切れが目立っていますが、いつのタイミングで再入荷や再販があるかもわかりません。気になる方はチェックしてみるのも手ですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)



■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)







■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ









発売日の朝。目を覚ましてベッドの上で何気なくスマホを見ていたら、

BTS活動休止

という見出しを発見してしまい、、かなりガチでショックでした。


発表は14日に告知されたもので、しばらくはソロ活動に専念する、とのこと。

メンバーを全く見れなくなるわけでないので、なんですが、、でもやっぱり寂しい気持ちはありますね。




ただ救いは、活動は再開すると明言している点。

あくまで休息期間という趣旨らしいですね。



やっぱり彼らが元気でパフォーマンスすることが一番ですので、またいつの日か、めちゃめちゃキラキラなBTSを見れることを願っています☆




そしてこの流れですと、BTSがananで表紙を飾るのも今後しばらくはないということになるので、ますます今回の一冊が貴重になってきました。

しかも発売日前日の告知でしたので、品切れの確率もさらに高くなってしまいました。


ですのでここはやはりananさんに重版を期待したいところです!


■■■⇒⇒ anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)の在庫詳細はココ!!