予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?甲虫王者ムシキング 20th ANNIVERSARY BOOK

ムシキング20周年記念本が発売へ!!甲虫王者ムシキング 20th ANNIVERSARY BOOKの予約情報


歓喜に湧いてます!!

ムシキング20周年記念本甲虫王者ムシキング 20th ANNIVERSARY BOOKが発売へ!!




甲虫王者ムシキング 20th ANNIVERSARY BOOK (TJMOOK)



じつは今年はムシキングは20周年という節目の年。


本書の予告では「あの情熱を覚えていますか?」とアツい文言が来たりしていて、当たり前!準備万端!!とひとりで会話してたりしますw


ちなみに本書では、

・過去カードコレクション
・憧れのムシ特集
・ネブ博士独占インタビュー
・マル秘資料やロケテストカード紹介

などなど引き寄せ抜群な構成!!


過去カードコレクションでは、ムシカード、わざカードを含む1200枚超が見れるそうで、これも胸アツ!!



さらに付録は「ヘルクレスリッキーブルー」限定ムシカード!!

こちらは20周年ロゴを配置した限定デザインのムシカード仕様。そしてバーコードのデザインも当時を再現するなど凝った作りとなっています!!




発売日は2023年7月21日が予定されています。


予約の受付も始まりましたね☆




■楽天ブックス ⇒⇒ 甲虫王者ムシキング 20th ANNIVERSARY BOOK



■Amazon ⇒⇒ 甲虫王者ムシキング 20th ANNIVERSARY BOOK




■ヤフーショッピング⇒⇒ 甲虫王者ムシキング 20th ANNIVERSARY BOOK




■auPAY マーケット⇒⇒ 甲虫王者ムシキング 20th ANNIVERSARY BOOK
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 甲虫王者ムシキング 20th ANNIVERSARY BOOK













■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ

















大人になってみると、なんであんなに虫が好きだったのか不思議でしょうがないんですが、とにかく子どものころって昆虫大好きなんですよね。

そしてその中でもとくにカブトムシやクワガタは別格!!

あのカッコよさは昆虫の中でも群を抜いており、そりゃもう子ども時代は憧れのまなざしで見てましたよ。


で、ムシキングなんですが、ムシキングはそのカブトムシやクワガタを育てて、敵となるムシたちと闘っていく。そんなストーリーがベースにあるんですよね。

ただでさえカッコいいカブトムシがゲームの中で育てていける!これはもう引き寄せられないわけがないです。


あれから20年。

あの頃幼稚園や小学生だった男の子は今やもう立派な社会人。

ですが、久々に童心に返ってムシキングの頃を振り返るのも良いですよね☆


ムシキング20周年記念本!!いよいよ発売です!!


■■■⇒⇒ 甲虫王者ムシキング 20th ANNIVERSARY BOOKの予約詳細はココ!!