予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

もちまる日記 まちがい探しの予約ガイド

もちまる日記 まちがい探しの予約情報


もちまるとはなまる、かわいい猫ちゃんの間違い探しの本が発売されます!!



もちまる日記 まちがい探し [ 下僕 ]



下僕さんがもちまるとはなまるを映したたくさんのフォトから厳選!

眺めても探しても楽しめるフォトブックが完成しました!


実際、もちとはなの日常を眺める写真集とも予告されていて、ワクワクしちゃいますね☆


発売日は2023年8月8日、通販の予約は下記からご覧になれますよ☆




■楽天ブックス ⇒⇒ もちまる日記 まちがい探し



■Amazon ⇒⇒ もちまる日記 まちがい探し




■ヤフーショッピング⇒⇒ もちまる日記 まちがい探し




■auPAY マーケット⇒⇒ もちまる日記 まちがい探し
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ もちまる日記 まちがい探し










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











もちまるとはなまるの写真、めちゃ楽しみなんですが、そもそも動物を写真に収めるのって、かなりムズいですよね。

動かないでー!といっても言うこときいてくれるわけでないですし。


もちろん今のカメラは高性能ですので、予測不能な動きにたいして、高速シャッター速度やスポーツモードなどの設定を使うことで、ぼやけた写真を防ぐことができます。


それと下僕さんの場合、柔らかな光がもちまるやはなまるを美しく引き立てているというか。


今回の間違い探しもたくさんのキュートなフォトを見れそうで楽しみです!!


■■■⇒⇒ もちまる日記 まちがい探しの予約詳細はココ!!