予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに三代目JSB!予約は、、

三代目JSBが表紙!anan(アンアン,2336)2023年2/22号


ananの表紙に久々に三代目JSBが登場します!




anan (アンアン) 2023年 2/22号 [雑誌]



最初にこの情報を目にしたとき、もちろんめちゃ嬉しかったですし、すぐその直後には「一体どんな表紙ビジュになるんだろう☆」ってかなりワクワクドキドキしてました!


そしてすでにその書影は公開されていたので、管理人も急ぎチェック!!


するとそこにはカジュアルなコーデで登場した三代目JSBの姿が☆

色合い的には暖色系、オレンジ系統が基調となったデザインですね。

まあでも当たり前ですけど、、やっぱりめちゃカッコいいです!


一応リビングルームという設定の書影らしいですが、いやでもこんなカッコいい彼らがリビングにいたら、、正直秒でヤラれますよねw



また本誌中では集合カットはもちろん、ソロカットやチームカットも掲載!さらにインタビューなど、盛りだくさんの一冊となっている模様です!!



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2336)2023年2/22号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2336)2023年2/22号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2336)2023年2/22号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2336)2023年2/22号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2336)2023年2/22号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ