予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに向井康二!予約もはじまる!!

向井康二がソロ表紙登場!anan(アンアン,2348)2023年5/24号


ついにこの日がやって来ました!!

SnowManの向井康二くんがananでソロ表紙を飾ります!!




anan (アンアン) 2023年 5/24号 [雑誌]



爽やかな表紙ビジュ☆

また本誌中ではグラビア、インタビューも掲載されます!



発売日

発売日は5月17日が予定されていますが、この日はファンならご存知SnowManのニューアルバム「i DO ME」の発売日と同日!

めちゃ嬉しい日ですね☆



通販の購入状況は?

もちろん予約が開始されましたが、総合ランキングでも上位に入る通販もあり、ガチな人気となっています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2348)2023年5/24号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2348)2023年5/24号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2348)2023年5/24号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2348)2023年5/24号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2348)2023年5/24号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















本誌内容

今回表紙になることはもちろん嬉しかったですけど(思わず声がでちゃった☆)、それに加えて表紙ビジュも最高!!!!

いつも以上にめちゃ爽やかな向井康二くんが登場☆

黒い半そでシャツ、胸元まではだけてとっても色気抜群!

やや憂いを帯びた視線でカメラをじっと見つめる仕草も最高です!!


ちなみに当日はとても良い天気だったそうで、康二くん自身も表紙カットの完成を心待ちにしていた様子☆



また本誌中のグラビアではブルージャケットとレザーパンツのコーデで登場とのこと。また自然体のカットとも予告されていて、一段と魅惑的な康二くんが見れそう!


さらにインタビューでは先ほども記載したニューアルバム「i DO ME」についての楽しみ方の提案、ドームツアーへかける想い、SnowManのメンバーのQ&Aなどが掲載されているそうです♪


ドキドキワクワクな一冊となりそうですね!楽しみ!!


■■■⇒⇒ anan(アンアン,2348)2023年5/24号の予約詳細はココ!!