予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

在庫が売り切れ?山田涼介30thプレミアムBOX(仮)初回限定版



山田涼介30thプレミアムBOX(仮)初回限定版の重版や再販、再入荷予約は?


祝!山田涼介さん30歳アニバーサリー☆☆

今回なんと山田涼介30thプレミアムBOX(仮)初回限定版が発売することとなりました。





山田涼介30thプレミアムBOX(仮)【初回限定版】




BOX内容

今回のボックスには、韓国ロケの写真集とMYOJOの人気連載を収録した単行本『真紅の音』をゲットできます。

しかも初回限定版となるプレミアムBOXでは、写真集も単行本も通常版とは異なるカバーが採用されています。

さらに山田さんの私服や私物など、ファン必見の私生活でのアイテムなどを知ることができます。ズバリ特別編集プライベートBOOK(A5サイズ・48P予定)もついてきますよ☆





発売日&通販購入状況

なお発売日は2024年1月30日が予定されています。

また発売告知直後に総合ランキングで1位となった通販もあるなど、かなりの予約人気です☆


■楽天ブックス ⇒⇒ 山田涼介30thプレミアムBOX



■Amazon ⇒⇒ 山田涼介30thプレミアムBOX




■ヤフーショッピング⇒⇒ 山田涼介30thプレミアムBOX



■楽天市場 ⇒⇒ 山田涼介30thプレミアムBOX




■auPAY マーケット⇒⇒ 山田涼介30thプレミアムBOX
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 山田涼介30thプレミアムBOX




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 山田涼介30thプレミアムBOX











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ





















写真集

今回の写真集はズバリオール韓国ロケ!!

30歳記念でもある今回の写真集は「一生に一度の想いを込めたメモリアルなソロ写真集」と予告されており、ファンとして是非に見ておかねば!的な気持ちにさせてくれます。


飾り気のない素の表情から、キメるときはキメるクールでダンディな表情まで、その美麗なお顔を様々な角度から激写!

非常に楽しみな写真集ですね☆



■■■⇒⇒ 山田涼介30thプレミアムBOXの予約詳細はココ!!









単行本『真紅の音』

奇しくもこの『真紅の音 -Think Note-』の連載が始まったのが2013年。

つまり20歳から30歳までの10年なんですよね。

この連載が一冊の本にまとまるのはファンとしてはもちろん、山田さんにとっても感慨深いのではないでしょうか。


10年分の写真とエッセイ、さらに韓国のソウルで撮り下ろした現在の山田さん、そしてこの10年での変化を振り返るロングインタビューも収録。

こちらも見ごたえ読み応えたっぷりな一冊となりそうです!!


■■■⇒⇒ 山田涼介30thプレミアムBOXの予約詳細はココ!!










真摯な努力

名実ともにHey! Say! JUMPのセンターとしてグループを引っ張る存在なのが山田涼介さんです。

何度耳にしてもこちらが思わずハッとするほどの美声、かつ躍動的でシャープなステージパフォーマンスと、その実力はガチで第一線です。

しかも歌にしてもダンスにしてもその精度は以前よりも高くなっており、つねに最先端をいく山田さんを見せてくれています。


またここも凄いのですが、自身のスキルだけでなく、山田さんを推す声がグループ外部からもとても多いんですよね。後輩からも慕われてますし。とても信頼できる方なのだとおもいます☆


そしてそういった状況に甘えることなく、つねに真摯な努力を重ねる山田さん。

今回の30thプレミアムBOXはそういった山田さんのこれまでの集大成的な意味合いもあるかもしれません。

予約人気も凄いですし、さらにたくさんの人に山田さんの魅力が伝わってほしいです!!


■■■⇒⇒ 山田涼介30thプレミアムBOXの予約詳細はココ!!