予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに山田涼介!予約情報!

山田涼介表紙!anan(アンアン,2347)2023年5/17号


久々に山田涼介くんがananの表紙を飾ります!


ゲーム特集が掲載される今号、涼介くんはビビットな色合いのシャツで両腕を軽く頭の後ろに添える感じのフォトとなっています。

眼光鋭くこちらを見つめる瞳☆

もうめちゃカッコいいです!!




anan (アンアン) 2023年 5/17号 [雑誌]



なお今回の涼介くんの登場、かなり気合が入っているようで、掲載されるグラビアのコンセプトやスタッフ、衣装、フォトのセレクトなど、全て本人がプロデュースしたのだそうです☆

これは良い意味でいつものananらしくない誌面が見れるかもですね!

また本誌中では約5000字のロングインタビューも掲載されるとのこと☆

これは楽しみですね!!




なお今回のananは2023年5月10日が発売日予定となっています♪

通販の予約も人気ですね☆


■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2347)2023年5/17号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2347)2023年5/17号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2347)2023年5/17号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2347)2023年5/17号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2347)2023年5/17号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














そもそも山田涼介くんといえば大のゲーム好き。

自身でもゲーム配信チャンネルをYOUTUBEに解説するなど、その好きレベルはガチ!

今回のananのゲーム特集はまさに涼介くんにピッタリな企画ですが、涼介くんも登場する特集なのかどうか、、いずれにしても楽しみです!!



■■■⇒⇒ anan(アンアン,2347)2023年5/17号の予約詳細はココ!!