予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

幼稚園5月・6月号を予約!付録は自動改札機!!

付録はなんと自動改札機(じどうかいさつき)!!雑誌幼稚園2022年5月・6月合併号の予約ガイド


ここしばらく雑誌幼稚園さんの付録に期待する日々が続いています☆

それまでの幼児雑誌の付録の概念を打ち破る斬新なアイディアに振り回されっぱなし♪

次月号はどんな付録が来るんだろう??といつもワクワクしてるんです☆



そして5月・6月合併号!


またまた予想外の付録来ました!!



今回なんと自動改札機!!







さすがに自動改札機の付録って、ガチで思いがけないというか、これ予測した人皆無でないかと♪


またまたアツいアイテムが来ましたね☆





通販の購入状況は?

ちなみに今回5月・6月合併号の発売日は2022年3月31日。

たあ今回の付録人気の反映だと思われますが、すでに予約の在庫が売り切れた通販も出てきている模様です(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ 幼稚園2022年5月・6月合併号



■Amazon ⇒⇒ 幼稚園2022年5月・6月合併号




■ヤフーショッピング⇒⇒ 幼稚園2022年5月・6月合併号



■紀伊國屋書店⇒⇒ 幼稚園2022年5月・6月合併号




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 幼稚園2022年5月・6月合併号



■Honya Club.com ⇒⇒ 幼稚園2022年5月・6月合併号






■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





f:id:take-8-h:20220323080226j:plain







付録詳細

自動改札機って、そもそもそのサイズ感が雑誌の付録の既存の大きさから桁外れに離れてるじゃないですかw

予想した人いないんじゃないかと先ほど書いたのも、それも理由の一つなんですよね。


そして今回の付録ももちろんそのままのサイズで来るわけではなく、自動改札機のミニサイズと予告されています。


ただその自動改札機のデザインや機能はJRさんの本物にかなり酷似していて、こういった仕様やこだわりも嬉しいところ☆

Suicaに模したカードをタッチするとピピッと音が鳴ってドアが開くという、この一連のプロセスを楽しむことができます。

発売日の31日が楽しみですね☆


■■■⇒⇒ 幼稚園2022年5月・6月合併号の予約詳細はココ!!





f:id:take-8-h:20220323091924j:plain