予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan2294(二宮和也、表紙)の予約ガイド

anan(アンアン)2294、2022年4月13日号!予約情報掲載!


anan2294は、久しぶりに二宮和也くんが表紙です☆

二宮くんといえば日曜劇場のマイファミリーに出演されますので、今回の表紙と合わせて、2022年の春は二宮くんを見る機会が増えそうです(嬉)♪


また誌面中では、チェリまほの特集を始め、生田絵梨花さんのインタビューやHiHi Jetsの猪狩蒼弥くんのエッセイ、加藤シゲアキさんの連載小説の最終章も掲載されます。

さらにセクゾの松島聡くんやトラジャの中村海人くん、7MEN侍も登場と、魅力的な誌面構成となりそうです☆




通販の購入状況は?

発売日は2022年4月6日!通販でも予約が始まりました!!


■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2294、2022年4月13日号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2294、2022年4月13日号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2294、2022年4月13日号



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン)2294、2022年4月13日号




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン)2294、2022年4月13日号







■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





f:id:take-8-h:20220328103045j:plain







素敵過ぎ!!

この間テレビをつけたらTBSのオールスター感謝祭をやっていて、楽しかったのでそのままずっと見ちゃってました☆


オールスター感謝祭って、次の月(今回で言えば4月)から始まるドラマの出演者が出るじゃないですか。で、マイファミリーの俳優さんも登場してて、当然二宮くんもいました。

いつもながらにカッコよかったですし(アーチェリーはご愛敬☆)、自然体モードの二宮くんも最高でした♪



そして今回のananの表紙のようにキメたときの表情はもちろん、素でいるときの二宮さんも素敵で、

いやつまり素の時点で素敵なのだから、キメたらさらに素敵なんですよね☆


基本二宮くんの表紙は毎回チェックしてますが、今回のananの表紙もナイス過ぎます!!

発売日が待ち遠しいですね☆


■■■⇒⇒ anan(アンアン)2294、2022年4月13日号の予約詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20220328103042j:plain