予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

幼稚園1月号2022

雑誌幼稚園の1月号

はて?何か注目の付録とか?

と気になって調べてみたんです。


するとなんと!あのアメリカ横断ウルトラクイズの解答用早押しボタンが付録!!


これはアツいですね☆是非欲しいです!!




今回の付録のアメリカ横断ウルトラクイズの解答用早押しボタン、正直お子さん世代より、お父さんやお母さん世代の方が馴染み深いですよね。

管理人も幼少期よく見ていましたし、内容はもちろん、ボタンの音も記憶に残っています。


で、しかも今回の付録、あの音も本物!と予告されていて、

それこそあのボタン音を聴くためだけに購入してみようかなというw


番組で使われていたお馴染みのBGMを流しながら押してみようとか、色々妄想でワクワクしてますw

これは実際にゲットするのが楽しみですね☆