予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananで月城かなとが表紙!予約はコチラから!!

表紙は月城かなと!anan増刊 スペシャルエディション2023年2/8号


ananの通常号に月城かなとさんの掲載が告知され、その時から「本誌中だけでなく表紙で見たい!!」という声が多かったんですよね☆


そして数日後、ついに月城かなとさん表紙のananスペシャルエディションの発売が正式に予告されました!!




anan(アンアン)2023/02/08号 No.2334増刊 スペシャルエディション[リセットダイエット2023/月城かなと]



これはガチで嬉し過ぎる展開!!


実際に表紙の書影も公開され管理人も早速見てみたのですが、いやもうめちゃダンディでカッコ良過ぎ!!

さりげなくベージュのコートを肩掛け(これもガチ映え)、左手は顎に添えて、色気抜群な視線をこちらに向けてくれています☆☆正直秒でヤラれてしまうビジュです。


また本誌中ではさらにグラビア7ページ、そして鳳月杏さんと風間柚乃さんもそれぞれ4ページにて撮り下ろしフォトも掲載!

さらに「応天の門」-若き日の菅原道真の事-や、Deep Sea -海神たちのカルナバル-への熱意や、月組の今についてのお話が聞けるインタビューも収録とのことです。


今のリアルな月城かなとさんをananで☆☆


発売日の2月1日が楽しみですね!!



■楽天ブックス ⇒⇒ anan増刊 スペシャルエディション2023年2/8号



■Amazon ⇒⇒ anan増刊 スペシャルエディション2023年2/8号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan増刊 スペシャルエディション2023年2/8号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan増刊 スペシャルエディション2023年2/8号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan増刊 スペシャルエディション2023年2/8号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ