予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにZOOL(ズール)!予約情報!

ŹOOĻ(ズール)が表紙!anan増刊2023年6/7号(2350)スペシャルエディション


ananのアイナナ表紙企画、ラストを飾るのはZOOL(ズール)!!




anan 増刊 2023年 6/7号 [雑誌] スペシャルエディション



ラップが入り混じったハードな曲調で今にもananの表紙から、ŹOOĻ(ズール)が飛び出してくる!?

まだその表紙ビジュが公開されていない段階から興奮しきりです☆



なおŹOOĻ(ズール)が表紙のananスペシャルエディションは2023年5月31日に発売予定。

通販の予約取り扱いもスタートしました!!



■楽天ブックス ⇒⇒ anan増刊2023年6/7号(2350)スペシャルエディション



■Amazon ⇒⇒ anan増刊2023年6/7号(2350)スペシャルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan増刊2023年6/7号(2350)スペシャルエディション




■auPAY マーケット⇒⇒ anan増刊2023年6/7号(2350)スペシャルエディション
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan増刊2023年6/7号(2350)スペシャルエディション












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














アイナナのヒール役としての立場をもつŹOOĻ(ズール)。

最初に彼らを見たとき、というかこのユニット名ですよね、いかにも悪役という感じがして、、キタッ!!って感じになっちゃいました。

語感の印象何ですけど、やっぱりこのズールって響き、最高じゃないですか♪♪


ただ3部ではもうとにかく悪役、わるもののイメージがめちゃ描写されてて、、良く言えばヒールとして完璧、悪く言えばガチで感じ悪い!!って感じでしたよね☆


でもその後の4部でなかなかのキラキラな部分も見せ始めたりして、、わりとこちらの心象を揺さぶってくるというか、、徐々にŹOOĻ(ズール)推しが増えていったんですよね。


今回のananはどんな表紙画になるんだろうと、ワクワクされてる方も多いのではないでしょうか☆

期待!!


■■■⇒⇒ anan増刊2023年6/7号(2350)スペシャルエディションの予約詳細はココ!!