予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにアイナナ(アイドリッシュセブン)!予約はコチラ!!

アイナナ(アイドリッシュセブン,IDOLiSH7)が表紙!anan増刊2023年 5/17号スペシャルエディション


ガチで感激なニュースが入ってきました!


アイナナ初となる劇場ライブ開催を記念して、ananにて4号連続となる表紙企画が始まります!!


まず最初に登場するのはアイナナことIDOLiSH7(アイドリッシュセブン)!!




anan 増刊 2023年 5/17号 [雑誌] スペシャルエディション




アイナナの皆を真正面からパチリと撮影したかのような構図☆

煌びやかで洗練されていて、それでいて力強い彼らの魅力がストレートに伝わってきます!!

また雑誌中にてソログラビア、インタビューなどが掲載!


さらに特別付録!この表紙ビジュを使用したステッカーもついてきます!!



発売日

発売日は2023年5月10日が予定されています☆


通販の購入状況は?

通販でも予約が開始されました!

今回はかなり注目の企画ですので、予約分の在庫が売り切れないうちにゲットしたいところです☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan増刊2023年 5/17号スペシャルエディション



■Amazon ⇒⇒ anan増刊2023年 5/17号スペシャルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan増刊2023年 5/17号スペシャルエディション




■auPAY マーケット⇒⇒ anan増刊2023年 5/17号スペシャルエディション
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan増刊2023年 5/17号スペシャルエディション












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











リアルガチ

アイナナって育成ゲームなことはそうなんですけど、通り一辺倒の
育成ではないんですよね。

いわゆるリアルガチというか、アイドルがカッコイイとか素敵なだけじゃなくて、上に行くためのハードルや人間模様などがわりとグッと胸に迫ってくるというか。


きづけばアイナナの虜になっていた、、、


そういう方がめちゃたくさんいるのではないでしょうか。


今回はananスペシャルエディションで表紙!!


これを機会にさらに色んな方にアイナナを知っていただきたいですね☆



■■■⇒⇒ anan増刊2023年 5/17号スペシャルエディションの予約詳細はココ!!







トリガー、リバレ、ズールの表紙号は以下のページを参照ください☆