予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

チャングンソクのShock(ショック)!予約もキタ!!

チャングンソク,ニューシングル「Shock(ショック)」の予約情報


チャングンソクさんがソロで1年ぶりとなる新曲Shock(ショック)」を発売することとなりました!




【楽天ブックス限定先着特典+先着特典】【クレジットカード決済限定】Shock (初回限定盤A CD+DVD)(クリアファイル(A4)+応募用シリアルコード) [ チャン・グンソク ]



予告では「疾走感のある無骨なRockをベースに、ノスタルジックで夏を感じる新たなチャン・グンソクのサマーアンセムが誕生!」と記載されており、これはガチで期待大ですね☆



なお発売日は2023年9月27日が予定されています。




各通販にて予約が開始されました☆



■楽天ブックス ⇒⇒ チャングンソク,ニューシングル「Shock(ショック)」



■Amazon ⇒⇒ チャングンソク,ニューシングル「Shock(ショック)」




■ヤフーショッピング⇒⇒ チャングンソク,ニューシングル「Shock(ショック)」




■auPAY マーケット⇒⇒ チャングンソク,ニューシングル「Shock(ショック)」
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ チャングンソク,ニューシングル「Shock(ショック)」





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ チャングンソク,ニューシングル「Shock(ショック)」








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















2009年の「美男ですね」をきっかけに大人気となったチャン・グンソクさん。

あれから10数年が経過しましたが、若々しいルックスと褪せない個性的なスタイルでわたしたちを魅了し続けてくれています。


またチャングンソクさんはドラマや映画で幅広い役柄をこなす優れた演技力を持っています。彼の感情豊かな演技やキャラクターへの没入感は、ファンの心をつかむ要因となっています。

さらに彼はバラエティ番組にも出演し、明るい性格や魅力的なキャラクターが視聴者に好印象を与えています。バラエティ番組を通じて、親しみやすさがさらにファンに伝わっていますね。


そして今回の新曲の発売のように歌手としての活動も精力的で、キャッチーな楽曲や独自の音楽スタイルで多くのファンを惹きつけています。音楽業界での成功も、彼の人気を高めています。


久々のニューシングルの発売!楽しみですね!!


■■■⇒⇒ チャングンソク,ニューシングル「Shock(ショック)」の予約詳細はココ!!