予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

じゃらん酒旅BOOK2023(ジェシー)の予約情報

じゃらん酒旅BOOK2023でジェシーが表紙!予約ガイド



じゃらん酒旅BOOK2023の発売が決まり、SixTONESのジェシーくんがソロ表紙を飾ることとなりました!


管理人もその表紙ビジュを早速チェックしてみましたが、、、もう、、カッコ良過ぎて最高!!

今号ではお酒、とくに日本酒にフォーカスした内容になっている模様で、ジェシーくんはここに沿い、和服姿で登場です☆

この和服コーデがもうクールでダンディで、、、♪♪


普段あまり見られない服装なのでそのギャップもあって、めちゃ惹かれまくりです!!


また表紙に加えてスペシャルインタビューも掲載される予定☆

やはりお酒の話が中心となるのでしょうか、、。こちらも何をお話してくれるのかワクワクですね。



なお発売日は2023年6月8日が予定されています。





■楽天ブックス ⇒⇒ じゃらん酒旅BOOK2023



■ヤフーショッピング⇒⇒ じゃらん酒旅BOOK2023




■auPAY マーケット⇒⇒ じゃらん酒旅BOOK2023
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ じゃらん酒旅BOOK2023









■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ