予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

B'zのSTARS!予約するならココ!!

B'zが最新シングル(新曲)STARSを発売へ!!予約情報!!


B'zのファンになってしばらく経ちますが、新曲のCDの発売はやっぱり毎度嬉しいです☆


今回はズバリ「STARS」!!!!



STARS (数量限定STARS盤 CD+B’zバランスゲーム) [ B'z ]



ちなみに収録曲は、STARSを始め、映画「おまえの罪を告白しろ」の主題歌であるDark Rainbow、そしてペインキラー、君の中で踊りたい2023の計4曲が予定されています。




発売日

発売日は2023年7月12日が予定されています。



通販購入状況

発売形態は、数量限定のSTARS盤、初回限定盤、通常盤などが予定されています。

またさらに各通販によって特典がつくお店もありますので、この点吟味したいところですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ B'z「STARS」



■Amazon ⇒⇒ B'z「STARS」




■ヤフーショッピング⇒⇒ B'z「STARS」




■auPAY マーケット⇒⇒ B'z「STARS」
icon



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ B'z「STARS」
















「STARS」!!楽しみ過ぎます!!!!

B'zはご存知稲葉浩志さんと松本孝弘さんで構成されるユニット。1988年にデビューし、現在までに数多くのアルバムやシングルをリリースしています。B'zの音楽は長い間多くの人々に愛されており、安定したクオリティを保ち続けています。

豪快かつキレのあるパフォーマンス、そしてカリスマ性。B'zのステージでの存在感は圧倒的であり、ファンを魅了します。

正直若手時代からからカリスマ性も存在感も抜群でしたよね。


またB'zは数多くのヒット曲を持っていて、ロックを基調としながらも、バラードやポップスなどさまざまなジャンルの楽曲を幅広く手がけています。

ひとつのバンドを長く続けるって言葉以上に難しいと思います。
同じようにサザンオールスターズも長年続くバンドであり、サザン、B'z共々楽曲が豊富ですよね。



また管理人のようにB'zは国内外で非常に熱狂的なファンがたくさんいます。


今回はニューシングル!令和のこの時代にB'zの新曲が聞けるなんてどんなに嬉しいことか☆


「STARS」!!楽しみ過ぎます!!!!


■■■⇒⇒ B'z「STARS」の予約詳細はココ!!