予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

意外にもみっちーはソロ初表紙??

mini(ミニ)8月号2022年


意外にもみっちーはソロ初表紙??

いずれにしてもガチで嬉しいですね☆


2022年7月1日発売のmini(ミニ)8月号2022年において、なにわ男子の道枝駿佑くんがソロ表紙を飾ります!!




mini (ミニ) 2022年 8月号【表紙:道枝駿佑(なにわ男子)】 / mini編集部 【雑誌】




12ページ撮り下ろし!!一生全盛期♪みっちーが可愛すぎると予告されている今回の誌面☆

正直言って期待しかないです♪





通販の購入状況は?

通販でも予約の取り扱いが開始されたお店がいくつかありますね☆


■楽天市場 ⇒⇒ mini(ミニ)8月号2022年



■Amazon ⇒⇒ mini(ミニ)8月号2022年




■ヤフーショッピング⇒⇒ mini(ミニ)8月号2022年



■auPAY マーケット⇒⇒ mini(ミニ)8月号2022年
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ mini(ミニ)8月号2022年



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ mini(ミニ)8月号2022年












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ









道枝くんて圧倒的にキュートな時もありますし、めちゃめちゃクールでカッコいいときもありますし、この多面的過ぎる魅力は何??とマジでうれしくなるときがあります。


それと自分、最初は道枝くんはそのお顔から知ったのですが、その後ステージ上のパフォーマンスを見て、うわ!めちゃ背高い!!と良い意味で裏切られました。

この時も感動☆しましたね。スラッとしてて手足も長くて顔も小さいですし。


今回はmini(ミニ)さんでみっちーの魅力が見れると思うと、またガチでワクワクします!

発売が待ち遠しいですね☆


■■■⇒⇒ mini(ミニ)8月号2022年の予約詳細はココ!!