予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

堀口恭司の自伝!予約は?EASY FIGHT!!



堀口恭司自伝「EASY FIGHT(イージーファイト)」の予約情報


日本MMAのトップファイターである堀口恭司選手の自伝「EASY FIGHT(イージーファイト)」が発売されることが告知されました!




EASY FIGHT [ 堀口 恭司 ]



先日RIZINの大晦日大会に関する記者会見を見ていたところ、堀口恭司選手が自伝の出版を発表!「(対戦カード発表の記者会見で)すみません!!」と照れ笑いする堀口選手でしたが、ファンは自伝の発売にガチでグッときました☆




本誌内容

目次が公開されていましたのでチェックしてみたところ、学生時代から山本KIDさん率いるCRAZY BEEへの入門、プロ、UFC、RIZINなど、文字通り自伝として相応しく各時代が詳細に綴られている模様です。




発売日は2023年12月7日!

自伝の発売日は12月7日です。

大晦日の堀口選手の試合の前にじっくり読むことができますね。




通販購入状況

各通販で予約も始まりました!!



■楽天ブックス ⇒⇒ 堀口恭司自伝「EASY FIGHT(イージーファイト)」



■Amazon ⇒⇒ 堀口恭司自伝「EASY FIGHT(イージーファイト)」




■ヤフーショッピング⇒⇒ 堀口恭司自伝「EASY FIGHT(イージーファイト)」




■楽天市場 ⇒⇒ 堀口恭司自伝「EASY FIGHT(イージーファイト)」



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 堀口恭司自伝「EASY FIGHT(イージーファイト)」











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















RIZIN

ファンとして今振り返るに、堀口選手がUFCから日本を主戦場に戻ってきてくれたときもホント嬉しかったですね。もちろん今でも自分は堀口選手がUFCのチャンピオンになる日を心から願っています。ただ、それと同時に堀口選手の試合を国内でも見たいという推し心理もあったりして。

実際天心戦や朝倉海戦、扇久保戦などなど数々の名勝負を見せてもらいましたし、年末にはRIZIN初代フライ級タイトルマッチとしての神龍戦が待っています。

今回の自伝を含め、堀口選手のさらなる活躍に期待したいですね☆


■■■⇒⇒ 堀口恭司自伝「EASY FIGHT(イージーファイト)」の予約詳細はココ!!