予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?VOCE(ヴォーチェ)12月号でUZUのマスカラ付録版!


VOCE(ヴォーチェ)2023年12月号でUZU(ウズ)のマスカラ付録版が発売へ!予約情報!


10月発売のVOCE(ヴォーチェ)2023年12月号にて、UZU(ウズ)のマスカラ付録版の発売が告知され、予約も解禁となりました☆







付録詳細

先ほど述べた通り今回はUZUのモテマスカラが1本ついてきます。

なおカラーは、カーキ、ブラウン、バーガンディ、コッパー。

この4つのカラーから一色がランダムでついてきます☆


つまりランダムですので希望の色を購入前に選ぶことはできませんので、この点気をつけたいところですね。





発売日

発売日は2023年10月20日が予定されています。




通販予約状況

通販でも予約が取り扱い中です。

ただ今回はUZUのマスカラの付録。在庫の売り切れ前にチェックしておきたいですね☆




■楽天ブックス ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2023年12月号、マスカラ付録版



■Amazon ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2023年12月号、マスカラ付録版




■ヤフーショッピング⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2023年12月号、マスカラ付録版



■楽天市場 ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2023年12月号、マスカラ付録版













■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ

















1913年

たとえば昔のパソコンを見ると、なんでこんなに大きいんだろうと驚いちゃいますけど、逆に今あの時代と比べて小さいということは、ベタですがそれだけ技術が進歩したということなんですよね。

今回付録のマスカラも行ってみれば細部への技術、こだわりの集大成みたいなアイテムです。


マスカラは20世紀初頭、1913年、アメリカのニューヨークで誕生したといわれています。

ですので約100年もの歴史があるんですよね。


ちなみにトーマス・L・ウィリアムズさんという方が恋に悩む妹さんのために開発したのがこの1913年のマスカラだとか。そしてこのマスカラはうわさが噂を呼び、トーマスさんは販売まで始めてしまったという☆


マスカラの原点が恋なんて、とってもファンタジーでイイ☆ですね。


今回のUZUのマスカラの付録も楽しみです!!


■■■⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2023年12月号、マスカラ付録版の予約詳細はココ!!