予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

CM NOW BOYS VOL.14(IMP.)の予約ガイド




IMP.(アイエムピー)が裏表紙!CM NOW BOYS(シーエムナウボーイズ)VOL.14の予約情報


IMP.(アイエムピー)の掲載情報来ました!!

今回はCM NOW BOYS(シーエムナウボーイズ)VOL.14!!


裏表紙に登場です☆☆


ブルー色調のコーデで登場した7人。こちらをじっと見据え、彼らの存在感がグッと迫ってきます。



また本誌中では特集20Pが掲載される予定!ガチで楽しみですね☆





発売日は2024年1月22日!!

なお発売日は1月22日が予定されています!




通販購入状況

通販でも予約が始まりましたが、現在予約の在庫が売り切れたお店が多いようです(汗)




■楽天市場 ⇒⇒ CM NOW BOYS(シーエムナウボーイズ)VOL.14



■Amazon ⇒⇒ CM NOW BOYS(シーエムナウボーイズ)VOL.14




■ヤフーショッピング⇒⇒ CM NOW BOYS(シーエムナウボーイズ)VOL.14



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ CM NOW BOYS(シーエムナウボーイズ)VOL.14




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ CM NOW BOYS(シーエムナウボーイズ)VOL.14



■楽天ブックス ⇒⇒ CM NOW BOYS(シーエムナウボーイズ)VOL.14














■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












高橋文哉

高橋文哉さんといえばまずその透き通るような可憐なオーラ、かつ真に来る存在感を秘めた雰囲気、、この両義的な魅力に惹かれたと、仲良しの知り合いが話してくれたことがあります。


それと最初に高橋さんを見た瞬間に「好き!」って強く思っちゃったと。こちらのハートを強く揺さぶる何かがグッと来て、これは推していきたいなと。


その気持ちもわかりますよね☆推しが見つかったときの嬉しさみたいな♪


また高橋さんのインタビューなどを拝見していると、つねに自分の理想や目標を設定していて、そこへ向かい試行錯誤されているとのことで、つねに真摯な努力を重ねている方なのだと、管理人も推したい気持ちが高まってきました。

今回はCM NOW BOYS(シーエムナウボーイズ)の表紙に登場です!


■■■⇒⇒ CM NOW BOYS(シーエムナウボーイズ)VOL.14の予約詳細はココ!!