予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

うる星やつら復刻BOX Vol.2の予約情報!!

うる星やつら復刻BOX Vol.2


うる星やつら復刻BOXは大人気のVol.1に続き、Vol.2の予約も開始されました!!



うる星やつら復刻BOX Vol.2 (書籍扱いコミックス単行本) [ 高橋 留美子 ]




通販の購入状況は?

この記事を書いている10/13現在、Vol.1は在庫の売り切れが目立ています。Vol.2の人気も高まることが予想されますので、この点気を付けたいところですね(汗)


■楽天ブックス ⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.2



■Amazon ⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.2




■ヤフーショッピング⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.2



■auPAY マーケット⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.2
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.2




■紀伊國屋書店⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.2



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.2












■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










ラムちゃん

高橋留美子先生といえば、うる星やつらに始まり、めぞん一刻、らんま2分の1、犬夜叉など、数々の人気作品があります☆

そしてその中でたくさんの魅力的な女性キャラが登場しますが、管理人ラムちゃんが一番好きです☆

少し尖った性格もはちゃめちゃな行動も、宇宙人!なので許せます♪稲妻はちょっとこわいですけどw


それとラムちゃんといえば、やはり「だっちゃ」ですよね。

文末や語尾によく使う「だっちゃ」。これも愛嬌あって良いです☆

余談ですが、昔友達のがやたらこの「だっちゃ」を使うので、試しにラムちゃん知ってるの?と聞くと、満面の笑みで首を縦に振り、うる星やつら大好き!と答えてきまして☆

何かその記憶が今でも強く残っています♪


今回は復刻版の2巻目!発売を楽しみに待ちたいと思います☆


■■■⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.2の予約詳細はココ!!