予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ワンピース107巻!予約はじまる!!

ワンピース107巻(ONE PIECE 107)の予約状況


ワンピース107巻予約受付が開始されました☆


発売日は2023年11月2日が予定されています。


なお通販では総合ランキングで1位となったお店も♪

今回107巻も注目ですね☆




■楽天ブックス ⇒⇒ ワンピース107巻



■アニメイト ⇒⇒ ワンピース107巻




■Amazon ⇒⇒ ワンピース107巻



■ヤフーショッピング⇒⇒ ワンピース107巻




■楽天市場 ⇒⇒ ワンピース107巻



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ワンピース107巻










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















海賊王に俺はなる!!のルフィ、そしてワンピース。

少年よ大志を抱けよろしくの冒険活劇ですが、物語は単に夢を追いかけるだけではなくて、そこには涙を誘われずにはいられない仲間との友情、また活躍の舞台がしっかりと準備されている世界観など、物語を構成するひとつひとつのパーツがしっかりと出来上がっています。

ずっとワンピースを読んできた方もおわかりになると思いますが、非常にハイクオリティな世界観による物語なんですよね。


それとやっぱり明朗快活、ルフィの元気の良さも最高☆

見てるだけで勇気が湧いてきますし、どこかドラゴンボールの悟空にも似ているような頼もしい主人公です。


そしてワンピースって連載が開始されたのが約30年前ですので、例えば当時小学生だった方はすでに成人、ご結婚されてお子さんもいらっしゃるかもしれません。そしてそのお子さんもワンピースの読者かもしれません。

正直これだけ幅広い読者を満足させるというのはやはり作り手としては相当の技量が必要なわけで、あらためて尾田先生凄し!!といった感じです☆


107巻も圧倒的にワンピースで魅せてほしいですね☆

期待です!!


■■■⇒⇒ ワンピース107巻の予約詳細はココ!!