予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

週刊少年ジャンプ6-7合併号を予約!ワンピカード付録!

ワンピカードが付録!週刊少年ジャンプ6-7合併号

ジャンプ新年一発目の発売となる6-7合併号にて、なんとワンピカードの付録がつくことが告知されました!!

ちなみにカードビジュは「連載25周年を記念して、連載開始号の表紙を飾ったルフィ」と予告されています☆


おそらくジャンプでしかゲットできないガチなレアカードとなりそう♪


これは是非に入手したいですね☆



通販の購入状況は?

各通販でも発売日が近づくにつれ予約が始まるものと思われます☆



■楽天市場⇒⇒ TOPへ



■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■紀伊國屋書店⇒⇒ チェック!!




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■アニメイト⇒⇒ TOPへ






元気なルフィ

改めて思います。やっぱりルフィの元気はつらつな存在感ってガチ凄いですよね。

たまにちょっとへこんだ時とか落ち込んだ時とか、ピュアに明るくて元気なルフィを見ると、なんかとても勇気づけられます。しかもそれは1度や2度じゃないんですよね。

また海賊王って聞くと、一瞬支配者とか権力をイメージしがちですけど、ルフィが目指すそれは真逆というか、一番自由な存在が海賊王であり、それを目指しているんですよね。

そしてずっと作品を見ているファンとしては、明確にそれを口にしなくても、ルフィーの場面場面での行動を見ればそれは確実に伝わってきます。

付録のワンピカードのデザインも最高ですし、2023年もさらにワンピースを応援、ルフィと一緒に冒険を楽しみたいですね☆


■■■⇒⇒ 週刊少年ジャンプ6-7合併号の予約詳細はココ!!