予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

FF13を回顧

昨日SNSを見ていたらFF13の発売日という記事がタイムラインに流れてきました。

FF13。賛否両論ありますが、じつは自分が一番好きなFFでもあります。


正直物語はわかりづらいですし最初は何のために冒険してるのかよくわかりませんw


しかしそれらを圧倒的に凌駕するビジュアルと戦闘システム、魅力的なキャラ群!

ものの1,2時間で虜になっていたのを思い出します。


とくにライトニングのカッコよさとクール加減は、他の主人公とはレべチというか。

のちのちそのライトニングを冠した作品が出るわけですが、それは納得ですよね。


いまはsteam版でプレイできますので自分もやってみようかなと思ったりしますね。