予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにトラジャ!予約もはじまりました!

表紙はトラジャ(Travis Japan)!anan(アンアン,2342)2023年4/5号の予約情報!!


ananの表紙にトラジャ(Travis Japan)が久々に登場!


通販ではすでに予約も開始されています☆




anan (アンアン) 2023年 4/5号 [雑誌]



今回の表紙ビジュはどことなくエキゾチックな雰囲気が魅惑的☆

発売は3月後半ですが早くも夏を先取りしたかのようなフォトとなっています。

そもそもトラジャ自体がワールドワイドな活躍を見せていますので、ビジュとベクトルが合うというか♪ファンとしても嬉しいビジュですね☆

また誌面中では熱帯夜をイメージしたグラビア、さらにSDGsについてのインタビューなど、今のリアルなトラジャにフォーカスした内容となる模様です♪



発売日

なお今回のanan2342の発売日は2023年3月29日が予定されています。

通販の予約人気も高いですね☆


■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2342)2023年4/5号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2342)2023年4/5号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2342)2023年4/5号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2342)2023年4/5号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2342)2023年4/5号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













シンクロ

トラジャはジャニーズの中でもダンスに徹底フォーカスしたユニットで、そのステージパフォーマンスはガチで魅力的

いわゆるシンクロというか、メンバーの息がぴったり合ったムーブは、彼らのダンスを一瞬見ただけで虜にさせられてしまいます。

しかもデビュー前の先輩たちのバックダンサー時代から、この卓越したスキルを持っていたんですよね。


今回は書籍に掲載なので、その中で動く彼らを見ることはできないけれど、やっぱりananさんの表紙を飾るって、めちゃ大きなことなので、これをきっかけにトラジャの名前がさらに広がって欲しいですよね。

発売が待ち遠しいです☆


■■■⇒⇒ anan(アンアン,2342)2023年4/5号の予約詳細はココ!!