予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

美ST5月号特別限定版(目黒蓮)の予約は、、

緊急増刷決定!目黒蓮表紙の美ST5月号特別限定版の予約ガイド


目黒蓮くん表紙の美STに予約注文が殺到し、増刊の発売前に特別限定版として増刷が決定しました。






「表紙は、桜吹雪が舞う中に凛と佇む目黒さんが目印。」と5月号だけに、春を感じさせる雰囲気の表紙ビジュが予告されています☆

また本誌中では「初恋は目黒蓮~桜First Love~」をテーマと、こちらも桜!ホワイトピンクの桜と蓮くんがどう交わるのか期待したいところです!ちなみにこのテーマでは高校の同級生、部活の後輩、ゼミの先輩と3つの役柄を蓮くんが演じているそう♪楽しみ過ぎますね!

なおこちらの特集はトータル12ページでグラビアとインタビューが掲載予定☆



そしてこちらの特別限定版は3月20日の発売となっています☆ワクワクですね♪




■楽天ブックス ⇒⇒ 美ST2023年5月号特別限定版



■Amazon ⇒⇒ 美ST2023年5月号特別限定版




■ヤフーショッピング⇒⇒ 美ST2023年5月号特別限定版




■auPAY マーケット⇒⇒ 美ST2023年5月号特別限定版
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 美ST2023年5月号特別限定版












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ