予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ジョジョランズ3巻!予約や発売日はいつ?


ジョジョランズ3巻の予約ガイド


圧巻の面白さ!ジョジョ第9部であるジョジョランズ☆☆

3巻の発売がいよいよ告知されました!!







発売日は2024年4月18日!!

なお3巻は4月18日に発売予定です。



通販購入状況

すでにいくつかの通販にて予約が始まりました!




■楽天ブックス ⇒⇒ ジョジョランズ3巻




■Amazon ⇒⇒ ジョジョランズ3巻





■セブンネット ⇒⇒ ジョジョランズ3巻





■ヤフーショッピング⇒⇒ ジョジョランズ3巻






■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ジョジョランズ3巻













ジョディオ・ジョースター

ジョジョ第9部である、ジョジョランズも2巻まで発売されました☆

新刊の発売が決まると毎回予約人気が高く、いわゆるジョジョ需要もガチ☆!!と、ファンである自分もめちゃテンション上がります。


またこれも新刊を読むたびに思うのですが、ジョジョの新作を2023年に読める、また進行しているのもホント嬉しいわけで。

新しいジョジョを荒木先生が創作して頂いていることにひたすら感謝です。


そして今回9部の主人公はジョディオ・ジョースター。


まず名前から来るジョジョとディオ感すご!!


これは想像ですが荒木先生にはおそらく何十個と(何百個かも)名前のアイディアのストックがあると思いますが、いやここまでジョジョとディオ両方寄せの名前も珍しいのではないでしょうか。


2巻までの時点で両者へのつながりは言及されてませんけど、そうですね、キャラ的にもあんまり両者とガチ似してるわけでもなく、そこらへんも興味深かったりします。


それと読めば読むほど至る所にジョジョ的な面白さがあって、はやくも3巻が読みたくて仕方ないです☆




■■■⇒⇒ ジョジョランズ3巻の予約詳細はココ!!