予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?岸辺露伴ルーヴルへ行く ヴィジュアルブック

映画 岸辺露伴 ルーヴルへ行く ヴィジュアルブック


ついに実写映画化となったジョジョのスピンオフ「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」。


その映画製作の現場やインタビュー、グラビアを収録した、ヴィジュアルブックがついに発売されることとなりました!




岸辺露伴 ルーヴルへ行く VISUAL BOOK [ 岸辺露伴ルーヴルへ行く製作委員会 ]



今作は当然フランスのパリ、ルーブル美術館でロケが行われたわけですが、本書はその撮影現場に徹底フォーカス!

主要キャストの演技、オフショット、普段は見られない舞台裏まで、貴重なフォトを掲載!

さらに高橋一生さんと渡辺一貴監督のロング対談をはじめ、キャストやスタッフのさまざまな証言も収録。

今回の実写版をさらに深く広く楽しめる一冊となっている模様です。



発売日

発売日は2023年5月26日が予定されています。




通販の購入状況は?

通販でも予約の取り扱いがはじまりました!!



■楽天ブックス ⇒⇒ 岸辺露伴 ルーヴルへ行く ヴィジュアルブック



■Amazon ⇒⇒ 岸辺露伴 ルーヴルへ行く ヴィジュアルブック




■ヤフーショッピング⇒⇒ 岸辺露伴 ルーヴルへ行く ヴィジュアルブック



■auPAY マーケット⇒⇒ 岸辺露伴 ルーヴルへ行く ヴィジュアルブック
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ 岸辺露伴 ルーヴルへ行く ヴィジュアルブック



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 岸辺露伴 ルーヴルへ行く ヴィジュアルブック










■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












ジョジョという世界観

小学生の頃の自分に「近い将来、ジョジョとルーブルがコラボするよ」と告げたら、どんな顔をするのだろうと、ちょっと面白くなりましたw

ジョジョって今でこそガチで評価の高い作品ですが、それこそ第一部が始まった当初は、いきなり話題沸騰という形ではなかったんですよね。

その当時からジョジョの世界観や面白さを知っているファンたちの支持が一定数あり、人気を保持。


少し変わってきたかなと思ったのが第3部でした。

正確に言うと変わってきたというより、荒木先生の本領発揮ですか。スタンドの発案によりジョジョの面白さがさらに加速しましたね。

そして今回の岸部露伴は第3部の直後の4部に登場。

これまた刺激的なキャラで自分もめちゃ好きでした☆


なので実写化のニュースを聞いたときはかなり興奮しましたね。

ヴィジュアルブックももちろん入手したいと思ってます☆


■■■⇒⇒ 岸辺露伴 ルーヴルへ行く ヴィジュアルブックの予約詳細はココ!!