予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キンプリのアルバム「ピース」の在庫や売り切れは?

れんかい(永瀬廉、高橋海人)!キンプリが5枚目のアルバムを発売へ!!「ピース」の再販や再入荷は?


れんかいこと永瀬廉くんと高橋海人くん、新生キンプリがアルバムを発売!

アルバム名はズバリ「ピース」!!

ふたりの今とこれからを象徴するようなワードがイイですね☆☆




【メーカー特典あり】ピース (セット:初回限定盤A+B+通常盤/初回プレス)(DVD付)(特典:フォトカード(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+5周年ロゴスタンプ付)






発売形態

13thシングルである「なにもの」も収録された今回のアルバム。

発売形態は、

初回限定盤A
初回限定盤B
通常盤

などがラインナップされています。



まず初回限定盤Aでは三方背ケース付き2Dケースの装丁で、24ページのフォトブックレット、20ページの歌詞ブックレットなどが予定されています。全13曲の収録。

DVDの詳細は今後告知される予定です。


また初回限定盤Bも三方背ケース付き2Dケースの装丁。フォトブックレット、歌詞ブックレットがつきます。DVDの内容もまだ告知されていません。全13曲の収録。


そして通常盤。こちらは3Pケースの装丁で、20ページの歌詞ブックレット、ソロアナザージャケット2種セットが封入される予定です。14曲の収録が予定されています。




発売日

2023年8月16日が予定されています。

真夏のキンプリ!!イイですね☆☆




通販購入状況

さすがキンプリというか、総合ランキングで1位となったお店も!!

予約人気が高いです♪



■楽天ブックス ⇒⇒ キンプリ「ピース」



■Amazon ⇒⇒ キンプリ「ピース」




■ヤフーショッピング⇒⇒ キンプリ「ピース」




■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ キンプリ「ピース」



■auPAY マーケット⇒⇒ キンプリ「ピース」
icon












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■ヤマダ電機⇒⇒ チェック!!



■ノジマオンライン⇒⇒ チェック!!















アルバム発売!歓喜の展開

れんかいこと永瀬廉くんと高橋海人くん、二人体制のキンプリとなってすでに一ヶ月以上が経過しました。

この一ヶ月はファンとしてはかなり濃密な期間というか、まずは相次ぐ雑誌表紙に嬉しい悲鳴!!情報が追いつかないという方もたくさんいらっしゃったようです。

それだけ彼らの露出が多い証拠でもあり、みんなの期待の結果だともいえるでしょう。

しかも当たり前ですけど雑誌ごとにその表紙ビジュのテイストがまた違ったりして、一冊でも買い逃したらもったいない!!的な心理になっちゃってましたよね。


またその最中にニューシングル「なにもの」が発売され、ファンとしてガチで興奮したりしてました!!


そして今回はアルバム!!アルバムが来ました!!


これはもうほんと歓喜の展開ですね☆☆


予約も開始されてますし、はやくCDが手元に欲しいですね♪


■■■⇒⇒ キンプリ「ピース」の予約詳細はココ!!











れんかいの歩み

永瀬廉くんて『弱虫ペダル』とか『真夜中乙女戦争』の演技が高く評価されてますけど、これってファンだけでなく、それぞれの作品の監督さんからの評価も含まれてるんですよね。

とにかくひとつひとつの作品に実直に取り組み、一生懸命目の前の課題をこなす姿勢も、周囲の胸を打つのだと思います。


そして高橋海人くん。海人くんてとてもファジーでゆるキャラで、もう見てるだけで癒されちゃいます!!

ただ海人くん自身はじつはナーバスなところもあったりして、でもそういうところがあると、なおさら応援したい!!って強く思いますよね。


ちなみに今回もファンとしても是非におさえておきたいアルバムですし、予約も盛況☆

発売日の2023年8月16日が楽しみです!!


■■■⇒⇒ キンプリ「ピース」の予約詳細はココ!!