予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MORE(モア)7月号増刊でSnowMan表紙版!予約は、、

MORE(モア)2023年7月号増刊SnowMan表紙版


MORE(モア)2023年7月号増刊にSnowMan表紙版が来ました!


しかも今回はスペシャルフォトカードつきと、引き寄せ抜群な仕様となっています!



MORE (モア) 2023年 7月号増刊 Snow Man表紙版 / MORE編集部 【雑誌】


ちなみにこのスペシャルフォトカードは「おひるねSnowMan、おきたてSnowMan」と紹介されており、何かめちゃ可愛いSnowManが見れそうですね☆


また本誌中では広瀬すずさんの特集、セクゾの中島健人さんの連載、なにわ男子の西畑大吾くんのインタビューなどが予告されています!


発売日

発売日は2023年5月26日です。


通販の購入状況は?

予約の取り扱い開始直後から注文が殺到している模様です☆



■楽天市場 ⇒⇒ MORE(モア)2023年7月号増刊SnowMan表紙版



■Amazon ⇒⇒ MORE(モア)2023年7月号増刊SnowMan表紙版




■ヤフーショッピング⇒⇒ MORE(モア)2023年7月号増刊SnowMan表紙版




■auPAY マーケット⇒⇒ MORE(モア)2023年7月号増刊SnowMan表紙版
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ MORE(モア)2023年7月号増刊SnowMan表紙版












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











正直速攻で沼でした

息のあった9人のダンスのシンクロはいつ見ても美しい。


最初にSnowManを見たとき、そのダンスの完成度の高さに正直驚きました。一糸乱れぬという表現がありますが、まさにその言葉を体現するかのようなムーブは、本当にシャープでカッコよくて、その場で一気にファンになっちゃいました☆

しかもそのダンスに使用される楽曲の数々が、これまたさらによくて♪

さらに個々のメンバーがめちゃ魅力的で!!


正直速攻で沼でしたねw


今回はモアさんの表紙!どんなSnowManが登場するのか、いまからワクワクです!!


■■■⇒⇒ MORE(モア)2023年7月号増刊SnowMan表紙版の予約詳細はココ!!