予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MORE(モア、キンプリ)の予約ココ!7月号増刊表紙版!

MORE(モア)2022年7月号増刊 King&Prince表紙版!予約情報!


MORE(モア)さんの表紙は半年ぶりくらいですかね?

キンプリ7月号増刊、そして表紙版として登場です☆





これまで何度かほかの雑誌でもキンプリ表紙版はありましたが、でもいざ新しいのが出ると聞くとやっぱり「オォ!」って思っちゃいますよね☆


実際今回の表紙版も人気高そうです☆





通販の購入状況は?

ちなみに発売日は2022年5月27日。

発売の告知直後から予約ラッシュが続き、この記事を書いている時点(22/4/19 09:40)でランキング上位に来ています♪



■楽天ブックス ⇒⇒ MORE(モア)2022年7月号増刊 King&Prince表紙版



■Amazon ⇒⇒ MORE(モア)2022年7月号増刊 King&Prince表紙版




■ヤフーショッピング⇒⇒ MORE(モア)2022年7月号増刊 King&Prince表紙版




■紀伊國屋書店⇒⇒ MORE(モア)2022年7月号増刊 King&Prince表紙版



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ MORE(モア)2022年7月号増刊 King&Prince表紙版










■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ







キラキラの王道

King&Princeってほんとアイドルの王道を行くようなグループ名ですけど、キンプリが凄いのはそこのズレが全くなく、まさしく王道を歩み続け、かつ第一線で活躍しているということです。

しかもこのアイドルとしてのキラキラ感は年々増しましで、5人の魅力がどんどん開花していってる印象ですね。


やっぱり経験を積むとそれに比例した自信と良い意味での余裕が生まれるので、ここらへんが彼らにさらに厚みを持たせているような気もします。


そして今回の表紙版、予告では、

「MORE創刊45周年記念 表紙&12Pスペシャル King&Prince 両面カラーピンナップ付き!」

と大々的に紹介されていて、やっぱり編集部さんがこうやって気合が入っているのを見ると、表紙版のクオリティも俄然期待しちゃいますね。

発売は5月後半!ワクワクしながら待ちましょう☆☆


■■■⇒⇒ MORE(モア)2022年7月号増刊 King&Prince表紙版の予約詳細はココ!!