予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

草野マサムネの本「ひみつストレンジャー」の予約情報

草野マサムネが歌画本を発売!ひみつストレンジャー!


スピッツの草野マサムネさんがこの度歌画本、ひみつストレンジャーを発売することになりました!


今作は、スピッツの17番目のアルバムである『ひみつスタジオ』の13曲全歌詞を基にした13編の絵物語。



また作画を担当されるのはジュナイダさん☆

緻密な線画と鮮やかな色彩の画風は管理人もめちゃめちゃ好きで、ジュナイダさんと草野さんやスピッツがコラボすることに、ガチで興奮してます!


ちなみに草野さんは「ジュナイダさんは画家だけどバンドマンのような方」と評していて、何かしらの強いシンパシーを感じておられるのではないかと思います。


一方ジュナイダさんは「絵筆で草野さんの詞を奏でたい。物語でスピッツを鳴り響かせたい。」と、これまた刺激的なコメント!



発売日は2023年5月17日が予定されています☆

これはマジで楽しみですね!





■楽天ブックス ⇒⇒ 草野マサムネ「ひみつストレンジャー」



■ヤフーショッピング⇒⇒ 草野マサムネ「ひみつストレンジャー」




■auPAY マーケット⇒⇒ 草野マサムネ「ひみつストレンジャー」
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 草野マサムネ「ひみつストレンジャー」












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ