予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

葬送のフリーレン10巻の予約情報!

葬送のフリーレン10巻



葬送のフリーレン10巻の予約がはじまりました!!




葬送のフリーレン(10) (少年サンデーコミックス) [ 山田 鐘人 ]




発売日

発売日は2023年3月16日が予定されています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 葬送のフリーレン10巻




■Amazon ⇒⇒ 葬送のフリーレン10巻





■ヤフーショッピング⇒⇒ 葬送のフリーレン10巻





■auPAY マーケット⇒⇒ 葬送のフリーレン10巻
icon





■紀伊國屋書店⇒⇒ 葬送のフリーレン10巻












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















山田鐘人先生の描く画風もめちゃ好き

葬送のフリーレンがマンガ大賞に選ばれたのが2021年。

あれから約2年となりましたが、その人気はさらに拡大しています。


文字通り葬送という逆説的な設定からスタートする今作は、その斬新さはもちろん、ストーリー展開、魅力的なキャラと、面白さを裏切りません。


そして山田鐘人先生の描く画風もめちゃ好きです。

その構図や太い線と細い線の描き分け、見やすさ。もう最高☆

それとふとした顔の表情から登場キャラの感情の機微が伝わってくるのもイイですね。



また2023年はテレビアニメ化も決定しており、正直今年は葬送のフリーレンにさらにどハマりしたい心地!

10巻も楽しみです!!


■■■⇒⇒ 葬送のフリーレン10巻の予約詳細はココ!!