予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

美ST2024年5月号に山下智久!予約ガイド


山下智久が初表紙!美ST(ビスト)2024年5月号(本誌版,特別版)の予約情報!楽天市場、Amazonなど



美ST(ビスト)2024年5月号にて山Pこと山下智久さんが初表紙を飾ります☆


なお5月号の美STは本誌版と特別版の2種類が発売されますが、どちらも山Pが表紙に登場する模様です♪


















発売日は2024年3月15日!

美ST5月号は3月15日の発売が予定されています。





通販購入状況

山Pが表紙ということで予約人気も高いですね☆




■楽天ブックス ⇒⇒ 美ST(ビスト)2024年5月号(本誌版)



■楽天ブックス ⇒⇒ 美ST(ビスト)2024年5月号(特別版)




■Amazon ⇒⇒ 美ST(ビスト)2024年5月号(本誌版)



■Amazon ⇒⇒ 美ST(ビスト)2024年5月号(特別版)





■ヤフーショッピング⇒⇒ 美ST(ビスト)2024年5月号(本誌版)



■ヤフーショッピング⇒⇒ 美ST(ビスト)2024年5月号(特別版)




■タワーレコード ⇒⇒ 美ST(ビスト)2024年5月号(本誌版)



■タワーレコード ⇒⇒ 美ST(ビスト)2024年5月号(特別版)









■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




























世界的な活躍

いまや世界的な活躍を見せる山下智久さん。

海外作品に山Pが出ると思わず「おぉっ!!」っておもっちゃいます。そもそも元々山Pを見るためにその作品を視聴してるわけですがw

振り返ればタッキーに憧れてアイドル界の門戸をたたいたその日から、プロとしての第一歩を踏み出した山P。しかし今の人気を鑑みるにちょっと考えられないですが、じつは最初の頃はあまりお仕事をもらう機会が少なかったそうです。ただこのときにあきらめなかったからこそ今があるわけですし。

あの時に頑張り続けた山Pにファンとして感謝☆です。


ただ才能は放っておかれず、すでにジュニア時代からその萌芽といいますか、人気がグングン上昇していったんですよね。


そして今やワールドワイドなスターへと着実に進化を見せてくれています。


そんな山Pが美STで初表紙!

これは正直要チェックですね♪



■■■⇒⇒ 美ST(ビスト)2024年5月号の予約詳細はココ!!