予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ドッジ弾子1巻特装版の予約ガイド

炎の闘球女ドッジ弾子1巻 アクリルスタンドつき特装版


炎の闘球女ドッジ弾子の1巻、アクリルスタンドつき特装版の予約が開始されています☆




炎の闘球女 ドッジ弾子 1 アクリルスタンドつき特装版 (てんとう虫コミックス(少年)) [ こした てつひろ ]


炎の闘球女ドッジ弾子は、あの名作炎の闘球児ドッジ弾平の正統続編。

しかも弾子は弾平の娘という設定が泣けます☆





アクリルスタンド

なお付録のアクリルスタンドは弾子、珍子、羽仁衣、スージー、もち子と予告されています☆




発売日

発売日は2023年4月28日です。



通販の購入状況は?

通販でも発売日が近づくにつれ予約注文が増えていくと予想されます☆


■楽天ブックス ⇒⇒ 炎の闘球女ドッジ弾子1巻 アクリルスタンドつき特装版



■Amazon ⇒⇒ 炎の闘球女ドッジ弾子1巻 アクリルスタンドつき特装版




■ヤフーショッピング⇒⇒ 炎の闘球女ドッジ弾子1巻 アクリルスタンドつき特装版



■auPAY マーケット⇒⇒ 炎の闘球女ドッジ弾子1巻 アクリルスタンドつき特装版
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ 炎の闘球女ドッジ弾子1巻 アクリルスタンドつき特装版



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 炎の闘球女ドッジ弾子1巻 アクリルスタンドつき特装版










■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












ドッジボール

それこそいわゆるスポ根的な漫画は昔からたくさんありましたが、こと球技に関してはドッジボールが題材になることはあまりなかったんですよね。

漫画化されるのはバレー、サッカー、野球が多かった印象。

小学生の頃は体育の授業で毎日のようにドッジボールしてましたし、競技に対する知名度は高かったと思うんですけどね。不思議。


しかし平成に入り、ドッジボールをガチで題材としたドッジ弾平が連載開始されるや否や人気爆発!!

アニメ化もされるなど当時のコロコロの人気作品でしたね。


なので当時を知るファンからすれば続編、しかも正統の続編は嬉しいところ☆

記念すべき弾子の初巻!これは是非にゲットしたいですね☆


■■■⇒⇒ 炎の闘球女ドッジ弾子1巻 アクリルスタンドつき特装版の予約詳細はココ!!