予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

美人百花2024年3月号!予約するならココ!!

FEILER(フェイラー)&LOVERARY BY FEILER(ラブラリーバイフェイラー)の収納ボックス付き メッセージカード&封筒セットがついてくる!美人百花2024年3月号の予約ガイド


まさに春のように彩り鮮やか☆☆

美人百花2024年3月号にて、FEILER(フェイラー)&LOVERARY BY FEILER(ラブラリーバイフェイラー)の収納ボックス付き メッセージカード&封筒セットが付録となることが告知されました!




美人百花(びじんひゃっか) 2024年 03 月号 [雑誌]





付録

ちなみに今回のメッセージカードはトータル20の人気デザイン、そして封筒10枚、さらにハイジ柄のボックスもついてきます。


カードは新旧揃い踏みのデザインで、紙質は厚手。また表面にはロゴ入りと、とってもおしゃれでナイスな仕様♪

また封筒にはフェイラーとラブラリーバイフェイラーそれぞれのロゴが印刷されているとのこと。

また封筒の大きさはカードがジャストで収まるサイズ。


そしてハイジ柄のボックスは「フェイラー」のロゴがゴールド箔!


ガチで魅力的な付録ですね☆





発売日は2024年2月9日!!

なお今回の3月号は2月9日が発売日です。

美人百花は通常12日が発売日ですが、今回3月号は9日ですので、この点ご注意ください。





通販購入状況

通販でも予約がはじまりましたが、すでに在庫が売り切れたお店も出てきています(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ 美人百花2024年3月号



■Amazon ⇒⇒ 美人百花2024年3月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ 美人百花2024年3月号



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 美人百花2024年3月号




















■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ






■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!














手書きのメッセージ

現在はデジタル社会であり、友達や家族、仕事上のメッセージは、LINEやメール、アプリなので行われることが大半です。

しかし逆にそういう時代だからこそ、今回の付録のようにメッセージカードを贈るというプロセスも良きですよね。誕生日、結婚記念日、お見舞い、お祝いなど、様々な場面で祝福の言葉を伝えることができます。


基本メッセージカードは、機械的なデジタルフォントではなく手書きのメッセージで行われることが多いです。

手書きのメッセージですので相手に対する思いやりや愛情がより伝わりますよね。特別感と言ったらおおげさかもしれませんが、送り手が書いたメッセージカードは唯一無二の貴重な一枚です。

また贈り手が受け手に直接手渡すことで、言葉だけでなくその瞬間の雰囲気や感動も共有できます。


管理人も今回の付録を使用して久しぶりに仲の良い友人にメッセージカードでも送ろうかなと、そう思っています☆



■■■⇒⇒ 美人百花2024年3月号の予約詳細はココ!!