予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

美人百花2023年6月号増刊(INI)の予約は、、

INIが表紙!美人百花2023年6月号増刊


美人百花2023年6月号増刊はINIが表紙を飾ります!!



美人百花 2023年6月号増刊 特別版 [雑誌]


管理人も早速その表紙ビジュを見てみましたが、これほどイエロー映えするユニットがあるのかと、もうキラキラ抜群でとっても素敵です!!

改めてINIの皆は一人一人が個性立ちしてて、しかも集まった時はINIとしての統一感にあふれてて、、さらにファンになっちゃいます!

なお本誌中ではINIと過ごす夏が来ると題したスペシャルインタビュー、特別付録はINIのビッグサイズ両面ピンナップがついてきます!




発売日

発売日は2023年5月12日が予定されています。



通販の購入状況は?

一部の店舗ではすでに予約分の在庫が売り切れていますが、いつのタイミングで補充されるかもわかりません。ですので気になる方はチェックしてみるのも手ですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 美人百花2023年6月号増刊



■Amazon ⇒⇒ 美人百花2023年6月号増刊




■ヤフーショッピング⇒⇒ 美人百花2023年6月号増刊




■auPAY マーケット⇒⇒ 美人百花2023年6月号増刊
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 美人百花2023年6月号増刊












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













キラキラ

JO1の弟ユニットとして2021年11月にデビューしたINI。

池﨑理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、髙塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅の11人からなるINIはプデュ2から選抜された、先にも述べた通りめちゃキラキラで魅力的なグループ。


オーディション番組から派生したということもあり、普通にデビューするユニットよりもファンの感情移入がとても濃いんですよね。
応援する、のはもちろん、それよりも一緒になって歩んでいきたい的な。

実際INIというユニット名も彼らとファンがネットワークでつながっている、、そういう由来があります。


今回美人百花さんの表紙を飾ることでさらにファンが増えて欲しいですね☆


■■■⇒⇒ 美人百花2023年6月号増刊の予約詳細はココ!!