予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

聖域(コムドット やまと、エッセイ本)は在庫あり?売り切れ?

聖域(コムドット やまと)の重版や増刷、再入荷予約や再販など

YouTube界の革命児と称される「コムドット」のリーダー、やまとさんのエッセイ本「聖域」が8月に発売開始されました。






2021年2月にチャンネル登録者数が100万人を突破し、今まさに勢いに乗るやまとさん。

新しく刺激的、つねに前進し続ける姿勢は、時代が求めるネオヒーローともいえます。


そのやまとさんは今何を考え、どんな言葉を持ち、どのように生きているのか、0章から4章まで激白されています。


SNSなどでも、

・めっちゃ面白い
 まだ序盤の方しか読んでないけどさすがやまとくん

・読み始めたら止まりませんでした

・やまとくんの聖域すごい心に刺さるな~。

などなど高評価が多いです☆




通販の在庫状況は?

予約段階からガチで人気でしたが発売日以降売り切れの状況が目立ってきています(汗)


■楽天ブックス⇒⇒ 聖域(コムドット やまと)



■Amazon ⇒⇒ 聖域(コムドット やまと)




■DMM通販⇒⇒ 聖域(コムドット やまと)



■セブンネット⇒⇒ 聖域(コムドット やまと)




■ヤフーショッピング⇒⇒ 聖域(コムドット やまと)



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 聖域(コムドット やまと)




■紀伊國屋書店⇒⇒ 聖域(コムドット やまと)



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 聖域(コムドット やまと)


f:id:take-8-h:20210902161636j:plain