予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

鈴木千裕vs五味隆典の視聴方法は?

KNOCK OUT CARNIVAL 2024 SUPER BOUT “BLAZE”にて鈴木千裕vs五味隆典が実現!視聴方法を解説!


鈴木千裕と五味隆典がボクシングルールで対決!

今回はこのガチ注目の試合の視聴方法をご紹介したいと思います。





試合はU-NEXTで見れます!

今回の試合はU-NEXTで視聴することができます。

まずU-NEXTの見放題プランに登録します。

なお新規登録の方は31日間の無料トライアルを利用できますよ☆



■ U-NEXT(ユーネクスト)⇒⇒ 31日間無料トライアルはコチラ!!


※本ページの情報は2024年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。




つぎに登録したアカウントでU-NEXTにログイン、コチラ↓↓で見れます☆



■U-NEXT ⇒⇒ 鈴木千裕vs五味隆典【KNOCK OUT】












スター☆

鈴木千裕選手といえば、いまや日本格闘技界のセンターに位置するスーパースターでもあります。

まず昨年、いきなりベラトールのピットブルを撃破!

これはガチで驚きました☆

長いこと格闘技を見てきましたが、これほどの衝撃的なジャイアントキリングは過去になかったですね。


実際それまで日本人選手相手に無類の強さ、戦績をあげていましたので、千裕選手が強いのはわかっていました。だけどまさかそこまでというか、ピットブルくらいの世界レベルにはまだだろうと。

しかし試合が進むにつれ、いいパンチ、いい蹴りがどんどん入っていって、これといって劣勢な場面がないわけです。むしろ優勢です。

じょじょにこちらも「あれ?もしかして??」と思い始め、ついにはパンチでKO!!!!


いやあ圧巻でしたね。お!おお!おおおーーーーーーー!!!!と、試合を視聴しながらガチで叫んでましたw


そして今回は五味選手とボクシングルールの試合!


つねにKO決着を標榜している両選手なだけにアツい試合を見れそうですね!!


■■■⇒⇒ 視聴詳細はココ!!