予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

皇治の試合(vs芦澤)はいつ?PPV配信の視聴や放送予定など

※ 2023年3月30日 更新・追記

RIZIN41で皇治VS芦澤竜誠決定!PPVも配信されます!


K-1からRIZINへ舞台を移し、どちらのステージでも圧倒的な存在感を示してきた皇治選手。

昨年は足の故障もありボクシングルールでの試合が多かったですが、2023年久々にキックルールでの試合が決まりました☆


相手はかつては同門のK-1で活躍していた芦澤竜誠選手。


試合前の白熱したトラッシュトークも話題となり、今回の試合も俄然注目度が高まっています☆



PPV(ペイパービュー)とは?

PPV(ペイパービュー)とはひとつの大会や興行の配信を、生中継で視聴できるシステムです。

なお視聴するには事前、もしくは大会が終わるまでに視聴チケットを購入する必要があります。

今回はお得な視聴チケットの購入方法などもご紹介する予定ですので、是非ご覧いただければと思います。




皇治VS芦澤竜誠もPPVで見れる?

皇治VS芦澤竜誠が行われるRIZIN41はPPV配信がありますので、今回の試合ももちろんPPVで視聴可能です☆


また配信プラットフォームがいくつかありますが、オススメはU-NEXTやAbemaです♪




U-NEXTは初回登録の方に限り、600ポイントが付与されるのですが、このポイントをPPVの視聴料金に利用することができます☆



■RIZIN41 PPV ⇒⇒ U-NEXTで視聴するにはコチラ!!


※本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。






一方Abemaの場合は、Abemaプレミアムに入会することにより、PPV料金が割引で購入できますので、こちらもお得ですね♪


■Abemaプレミアム⇒⇒ コチラ!!









魅力

新生K-1が始まりしばらく経過したころ、何やら記者会見を盛り上げる一人のファイターを目にすることが多くなりました。

その選手こそが皇治選手でして、しかもヘルメットやお好み焼きで使うヘラなど、挑発アイテムを必ず持参するというおまけつき!

こういう記者会見の配信を見ると面白くて、その試合もめちゃ期待してしまうんですよね☆

そしていざ試合でもやっぱり強いわけです。


特筆すべきはまずその打たれ強さ、ですね。

武尊戦ではダウンこそ期しましたが、天心戦ではどんなに打たれても倒れず、そして他の選手でもそうです。あの強靭なファイトスタイルはガチで凄いです。


ただちょっと心配なのは今回の芦澤戦は膝にダメージがあるという点。

本人は気丈にふるまってましたが、芦澤選手がどれだけローを打ってくるかがポイントだったりするかもしれません。


4月1日の試合、PPV配信は刮目して見ねばですね☆


■■■⇒⇒ 皇治の試合のPPVを視聴するならコチラから!!





芦澤竜誠戦へのプロセス


今回行われる芦澤竜誠戦。

ファンの方も予期された方も多いと思いますが、二人が対戦するとなれば、試合前のトラッシュトークも必至!

実際最初にカード発表が行われた昨年大晦日でもその前兆はあり、個人的にもめちゃ期待していました。


ただ今回のRIZIN41での最初の記者会見では芦澤選手は出席せず、皇治選手のみが出席していました。

ちょっと残念、、と思っていたのですが、それから少し経ち、二人そろっての会見が改めて行われました。

管理人ももちろん配信を最初から見ていたのですが、冒頭から司会の鈴木アナを無視して、二人で舌戦をガチで展開。

そしてその最中、来れるなら来い!と言った皇治選手に対し、芦澤選手が勢い突っ込み、あわやガチ乱闘の気配に。さらに一度は収まったものの、フェイスオフの時に芦澤選手が皇治選手の頭をポンポン叩き、またもや一触即発の雰囲気に、、、、。

凄まじいですw


4月1日の試合は一体どんな展開が待ち受けるのか、、PPVの配信が待ちきれません!!


■■■⇒⇒ 皇治の試合のPPVを視聴するならコチラから!!