予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

サンデーS(スーパー)2023年6月号の予約情報

サンデーS(スーパー)2023年6月号


いよいよ発売のサンデーS6月号!

今回は黒鉄の魚影が現在大ヒット中☆

コナンの大特集号と銘打たれています♪




少年サンデーS(スーパー)[本/雑誌] 2023年6月号 (雑誌) / 小学館


特別袋とじで魚影の書!

こちらは黒鉄の魚影の超重要シーンの絵コンテを大公開と予告されています。

また、必ず黒鉄の魚影の鑑賞後にご覧ください、と但し書きもされているので、この点気を付けたいところですね☆



なお発売日は2023年4月25日が予定されています。



■楽天市場 ⇒⇒ サンデーS(スーパー)2023年6月号



■Amazon ⇒⇒ サンデーS(スーパー)2023年6月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ サンデーS(スーパー)2023年6月号




■auPAY マーケット⇒⇒ サンデーS(スーパー)2023年6月号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ サンデーS(スーパー)2023年6月号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











江戸川コナンは正義感に溢れ、気が強くて、アグレッシブな行動力、先鋭的な推察力と、そのポテンシャルや能力はやはりスーパーヒーローなんですが、でもその可愛らしい外見がギャップ過ぎて、要するに最高ですよね☆

もうホントいつまでもガチで事件に立ち向かっていくコナンを応援したくなるというか。


応援させる色気みたいなのがコナンくんにはありますよね。


今回はコナン特集号!ガチで見逃せません☆


■■■⇒⇒ サンデーS(スーパー)2023年6月号の予約詳細はココ!!