予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

井口理対談集「なんでもソーダ割り」!予約ガイド

初の単行本を発売へ!井口理対談集「なんでもソーダ割り」の予約インフォメーション


雑誌AERA(アエラ)における井口理さんの人気連載「なんでもソーダ割り」が一冊の書籍となります☆




なんでもソーダ割り [ 井口理 ]



なお掲載される対談ゲストは、漫画家の荒木飛呂彦さんを始め、フリーアナの宇垣美里さん、芸人のもう中学生さん、細田守アニメ監督、99の岡村隆史さん、鈴木敏夫ジブリプロデューサーと豪華ラインナップ!

また今回の新刊には、理さんの故郷である伊那市で撮影したフォトやお母様とのロング対談が新たに収録されます。

こちらも是非見たいですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 井口理対談集「なんでもソーダ割り」



■Amazon ⇒⇒ 井口理対談集「なんでもソーダ割り」




■ヤフーショッピング⇒⇒ 井口理対談集「なんでもソーダ割り」




■auPAY マーケット⇒⇒ 井口理対談集「なんでもソーダ割り」
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 井口理対談集「なんでもソーダ割り」












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













ジョジョ

自分の趣味に対する造詣が深ければ深いほど、同じ趣味を持ってる人にめちゃ親近感を持ったりします。

例えば今回の対談シリーズの初のゲストは、ジョジョの作者である荒木先生だったんですよね。


自分井口さんもジョジョも双方とも大好きなので、いやもうこれ自分のための対談なんじゃないかと危うく錯覚しそうなw


しかも井口さん自身「(ジョジョは)自分の人格形成に大きく関わった」とおそらく対談前に発言していて、井口さんもガチでジョジョ好きなんですよね。


実際対談は以前何度も読み返しましたが、今回は新たな書籍でもう一度読んでみたいと考えてます☆楽しみ♪


■■■⇒⇒ 井口理対談集「なんでもソーダ割り」の予約詳細はココ!!