予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ゆびさきと恋々9巻!予約情報

ゆびさきと恋々9巻の予約インフォメーション



ゆびさきと恋々9巻の発売が告知されました☆





ゆびさきと恋々(9) (KC デザート) [ 森下 suu ]





発売日は2023年7月13日。


通販でも予約がすでにはじまりました!!



■楽天ブックス ⇒⇒ ゆびさきと恋々9巻



■Amazon ⇒⇒ ゆびさきと恋々9巻




■ヤフーショッピング⇒⇒ ゆびさきと恋々9巻



■アニメイト⇒⇒ ゆびさきと恋々9巻




■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ ゆびさきと恋々9巻



■auPAY マーケット⇒⇒ ゆびさきと恋々9巻
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ゆびさきと恋々9巻










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















ゆびさきで愛を伝え手話で紡ぎ出す恋。


ゆびさきと恋々は手話で会話する女の子雪とイケメン男子逸臣との物語。


いたるところで雪の感情の細部が非常に丁寧に描かれていて、読み進めれば進めるほど、どんどん作品の虜になっていきます。

共感と応援と、気づいたらページをめくる手がとまらなくなっていたというか。

そもそも今回発売されるのは9巻ですけど、イメージ的にはもっと巻数がいってそうな、それだけ濃い中身だということもできますね。


それと絵がとても見やすいですよね。

とてもきれいな筆致に、飽きないコマ展開。


雪と逸臣の最初の頃の会話シーンとかも、めちゃ入っていきやすいというか。



9巻はいったいどんな展開が待っているのか☆



楽しみですね!!



■■■⇒⇒ ゆびさきと恋々9巻の予約詳細はココ!!