予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananになにわ男子!予約ガイド

なにわ男子が表紙!anan(アンアン,2356)2023年7/19号の予約情報


久々になにわ男子anan表紙が来ました!!




anan (アンアン) 2023年 7/19号 [雑誌]



ananさんの場合、基本告知と同時に表紙ビジュが公開されるから嬉しいですよね☆

管理人もいざそのビジュアルを見てみたのですが、まさかの全員黒スーツ!!

これは完全に意表を突かれました☆☆

自分の予想してないビジュが来ると、その刺激や嬉しさは倍増しますよね!!



発売日

なお発売日は2023年7月12日が予定されています☆



通販購入状況

通販でも予約がはじまりました。
さすがなにわ男子!予約人気も盛況です☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2356)2023年7/19号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2356)2023年7/19号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2356)2023年7/19号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2356)2023年7/19号
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン,2356)2023年7/19号










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












表紙ビジュなど

ブラックスーツということもあり、ややシックでクールな印象。ただ背景やキャッチコピーがあまり暗さを連想させないので、全体としてはポップな感じに見えなくもないです。


変わらないのはなにわ男子の面々のカッコ良さ!!これだけは不動!!


それとマガジン内では表紙とはガラリと雰囲気が変わって「森にピクニックにお出かけ」というテーマでのグラビアを掲載!

さらに今回のテーマでもある「自己肯定感」に関してのインタビューなど、充実のコンテンツとなっている模様です。


また今号にははAぇ! groupから小島健さんと佐野晶哉さんも掲載される予定です。



■■■⇒⇒ anan(アンアン,2356)2023年7/19号の予約詳細はココ!!